こんにちは、キューピー探検隊です。

IMG_1627

わーい!今日は DENZAI EXPO WEB+PLUSの勉強会です。

 

給付金で買ったスマホがようやく役に立つ日がきましたネ!

IMG_1628

 

おーい、お父さん自撮りしよらんですか?

IMG_1632

「地鶏は好いとっばってんたい」

 

コラ~このQRコードば、カメラで写すだけたい!

IMG_1633

QP(キューピー)コードば写すとどがんなっとね!? 

DENZAI EXPO WEB+PLUS てなんや!?

 

DENZAI EXPO WEB+PLUSのご紹介

そろそろ茶番は終わりにして、本題です。

 

初の試みでもあります「DENZAI EXPO WEB+PLUS」3月より始まっております。

DENZAI EXPO WEB+PLUSとは?(電材エキスポ ウエブ プラス )

カタログとWebの両方でご覧いただける新しいタイプのご提案型展示会です。

キャプチャ2

 

電気工事に必要な様々な情報を1冊のカタログにギュッっと詰めました。

お客様にとってプラスになる情報をご提案させていただきます。

yesお役立ち商品を日々のお仕事にプラス!

yesお仕事のお困りごとにお手伝いをプラス!

yes省力工具や便利な材料で効率化をプラス!

yesお客様のご商売にお役立ち情報をプラス!

yes日々のたいへんなお仕事にご褒美もプラス!

紙のカタログと当社ホームページ上から入れます特設ページが融合して、

よりわかりやすく且つ、より深く商品をご覧いただくことができるかと思います。

 

DENZAI EXPO WEB+PLUS 大きな特徴のひとつは動画

カタログだけでは伝わりにくい情報などよりわかりやすく「動画」でご提案します。各メーカーの公式動画から、当社オリジナル動画もたくさんご覧いただけます。

動画

QRコードから動画で製品チェック

カタログにQRコードが付いているものはすべて動画でご確認いただけます。

2021denzaiexpobook

ハッピー電気公式Youtubeもご一緒にいかがでしょうか

こちらのバナーをクリックしていただくとハッピー動画サイトへジャンプします。

    ↓↓↓

キャプチャ2

    ↓↓↓

キャプチャ

こちらはメーカー様の情報をわかりやすくご紹介しております。

 

Webページをより便利に見るコツをご紹介

スマーフォンは慣れていらっしゃるかと思いますが、パソコンでカタログを見る際のコツを少しご紹介します。ハッピー電気ホームページより特設ページへ入り、「電材WEBカタログ」をクリックします。

スライド1

目次や各ページの側面のインデックスをクリックすると

 

スライド2

そのジャンルの最初のページへジャンプします。

スライド3

 

また、情報盛りだくさんでページ数が多いので、画面斜め上の点々をクリックすると

スライド4

ここですよ、矢印の先にある点々をクリックしてください。

 

スライド5

そして、2ページ表示をクリック!

スライド6

すると!カタログを開いたような状態で見ることができます。

スライド7

もうひとつだけオマケ情報

電子WEBカタログは少々データが重たいですので、スマホで毎回ダウンロードすると、ちょとだけお時間がかかる場合がございます。

そんな時に!本体に保存されておかれると、いつでもどこでもWEBカタログにアクセスが容易になります。

 

スライド8

iphoneならブックに保存や、クラウドなどに保存されますと、オフラインでもサクサク閲覧できます。

スライド9

 

DENZAI EXPO WEB+PLUS 情報コーナーは必見です!

また、Get!Informationコーナーでは情報に特化したページになっておりまして、

各メーカー様の情報ツールや、お客様の日々の現場や、先のご商売に繋がるようなご提案も!

明日からの現場作業でお役立ち情報から、お客様にとってプラスな情報が満載となっております。

従来も「電材EXPO」で取り組んでまいりました「コト」をプラスしてお届けいたします。

 

webplusannai

 

DENZAI EXPO WEB+PLUS 3月~4月30日まで開催中

なんだか楽しいカタログ&Web版「電材EXPO」DENZAI EXPO WEB+PLUSは

ご面倒な事前登録や、IDパスワードなど必要ございません

ぜひ一度ご覧になってください(カタログは営業担当・店頭にて配布しております)

IMG_1633

いっぺん見てはいよ~


インスタグラムはじめSNSやYoutubeでもEXPO情報を発信してます。

SNSバナー

いいね、フォロー、よろしければチャンネル登録もお待ちしております。