昨年、開催中止でした「ハッピーひな祭りフェス」

今年は無観客ながら開催ができましたこと、一歩前進です。

IMG_1283

毎年恒例ですが、いつもKEWPIE探検隊にお付き合いありがとうございます。


さて、令和2年7月に発生した人吉球磨豪雨災害から、約8ケ月に渡り、八代(営)を間借りしたり、仮事務所(プレハブ)で営業したり、劣悪な環境の中で頑張ってまいりました。

IMG_1436

 

社屋の改築工事がこのほど完了し、3月より新しい店舗で営業再開する運びとなりました。ほんと、ようやくです。

 

IMG_1524

 

これもひとえに皆様のご支援のお陰さまと改めまして感謝申し上げます。

 

JNOQ1171

 

新しいLED照明もいろんなメーカーさんの最新機種をデモ機替わりに設置しました。

 

在庫の品揃えはまだ不十分ですが、少しづつラインアップを増やしております。

 

IMG_1466

 

お客様のニーズにお応えできるよう努めてまいります。

 

IMG_1526

 

今まで以上に、見やすい、お手に取りやすい陳列を心がけました。

 

お客様ご来店の際にゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

 

IMG_1384

 

ハッピー電気商会 人吉営業所 令和3年3月1日 営業再開

 人吉営業所_補正済

涙がチョチョギレそうに嬉しいですが、まだまだこれからです。

もっともっとお客様に愛されるお店を目指して、社員一同 電材精神を重んじ、感謝の気持ちと思いやりを忘れず電材道に精進いたします。

新しくなりました人吉営業所、これまで以上のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


新しいついでに、3月よりカタログとWEBを融合させたご提案型展示会

DENZAI EXPO WEB +PLUS (電材エキスポウエブプラス)はじまります。

top-expo3

事前登録やID/パスワードなど一切必要ありませんので、お気軽にご覧くださいませ。

紙のカタログは店頭にて、また随時担当者より得意先様へお届けいたします。

皆さまの日々のお仕事にプラス、先のご商売にプラスになる情報をご提案させていただきます。