謹んで初春のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

本年もより一層のご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ねずラッピー

ハッピー電気公認 干支キャラ 「2020 ねずラッピー」

謹賀新年大スライド

本年もいろいろな情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。


さて、ハッピー電気の新年はパナソニックさんの「初荷」で始まります。

P1160134

「初荷」正月の商い初めの縁起物の商品を店先まで運んでいただきます。

P1160139

昭和初期から続く「松下名物行事」年始恒例の「初荷」は、現在もしっかりと受け継がれております。

P1160137 

熊本(営)井手所長様より厳粛な新年ご挨拶を頂戴し、恒例の行事が始まります。

所長挨拶

さあ!伝統の三三七拍子の舞をご披露いただきます。

IMG_4656

今回はなんと!史上2人目の女性による「舞い」となります。

上領

あまりの凛々しさに、清々しい気持ちになると共に身が引き締まる思いです。

上領2

数少ない万歳職人の今倉課長様より盛大な万歳三唱で商売繁盛を祈念いただきました。

万歳

あまりにも素晴らしいパフォーマンスでしたので、新年スペシャル特典!動画でどうぞ。

パナソニック株式会社ライフソリューションズ社熊本営業所ご一同様

心のこもった素晴らしいご新年ご挨拶をいただき誠にありがとうございました。

P1160156

朝早くからたくさんの仕入先様に新年のご挨拶をいただき、感謝の意を申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。