2019年も残すところあとわずかとなりました。

ハッピー電気全店で12月27日が仕事納めとなります。(28日は当番営業します)

本年中はたくさんのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。


恒例の「干支の引継式」来年の干支は子(ねずみ)です。

IMG_4260

子(ね)…行動力と財 すぐに子供が増え成長することから子孫繁栄の意味を持ちます。

「寝ず身」=「働き者」ともとらえ、財を蓄える象徴でもあるそうです。

皆様方にとって商売繁盛の年になりますよう祈念いたします。


それでは、令和最初の干支の引き継ぎ式に入らせていだきます。

IMG_4260

あっイノシシが居ない!?逃走中のイノシシさんが新市街でようやく御用になりました!

「御用納め」だけにね。

合成写真

亥さんをお迎えします。「亥」から「子」へバトンタッチです。

合体2

河村電器様より恒例の干支の置物を頂戴しました、いつもありがとうございます。

みんな出ておいで!

IMG_4553

子:「ちょっと待ってくださいよ、主役にかぶってまチュー」

KEWPIE探検隊の皆様も参加!賑やかでいいですね~皆さんお世話になりました。

IMG_4284

皆様方にとって商売繁盛の年になりますよう心から祈念いたします。


ハッピー電気商会 年末年始休業のご案内

令和元年12月29日(日)~令和2年1月5日(日)

※12月28日(土)は全店当番体制の営業になります。

新年1月6日(月)より通常営業致します。

ご迷惑をお掛けしたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


本年中はたくさんのご愛顧をあずかり、誠に有難うございました。

P1160126

また、来年も変わらぬご厚誼のほどをよろしくお願い申し上げます。

皆様方にとって素晴らしい新年をお迎えになられますよう心よりお祈り致します。