当社のお得意先であります山田通信㈱様

いつもたいへんお世話になっております。

今回は、山田通信さんにご紹介いただきました、

本格的な「レザークラフト」製品をご紹介いたします。


熊本でオーダー革製品を作成されております、之工房さんの作品です

電工ドライバーホルダーです(2丁重)を作っていただきました。

IMG_1616

本革を染色してありますね、紺色のような紫のような素敵なお色です。

IMG_1617

さりげなく、当社のロゴ「HP」が刻印されています。

IMG_1619

茶系統のステッチも効いていますね、うんうん、見るほどにキマッてますね。

革製品ならではの長年使用していくうちに、良い風合いになっていくのでしょうね。

 

之工房さんのSNSを拝見したところ、載っていました!

キャプチャ3 

なんと、新市街店の店長の要望にあわせて特注していただきました(^^)/

マジックペンとカッター専用ホルダーです^^

 

こちらは目の覚めるようなピンク色!

キャプチャ4 

このカラーリングはなかなか売ってないですね、電工女子必見です!

キャプチャ5

(之工房さんインスタグラムより引用)

 

そして!一緒にいただいた作品がこちら

IMG_1612

なんだこれは!カワ(・∀・)イイ 可愛らしい!!!!!!

IMG_1611

豚さん家族すべてレザークラフトですよ。

あまりに嬉し過ぎて、KEWPIE探検隊も飛び入りです^^

IMG_1614

Hello welcome to happy zoo!

IMG_1631

よーく見ると、こんな感じの作りで

IMG_1623

どうやって作るんでしょうね??

IMG_1625

後姿もキュート!

IMG_1629

裏はこうなってます(すみません)

IMG_1627

このシッポのねじれたところが最高です!!

IMG_1626

おっと、主役はこちらでしたね。早速、店長の腰に装着します。

IMG_1635

とてもいい感じです!

IMG_1632

卓越した技術と、独創性のある作品群に、職人のクラフトマンシップを感じます。

山田代表たいへんありがとうございました。


オーダー革製品「之工房」

熊本県熊本市中央区八王寺 山田通信株式会社(内)

94b364981c1d30fe3ce03f5c315c

「之工房」インスタグラムID:hirokun773

DMからお気軽にご注文もできるそうです。

もしご興味のある方がいらっしゃれば一度のぞいてみられてください。