今年も残すところあとわずかとなりました。

本日の12月29日が仕事納めとなります。

本年中はたくさんのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

 

干支の引継ぎ式に入る前にご報告があります。

IMG_0436

河村電器様より毎年恒例の干支の置物が、コロナ禍の影響もあり終了したそうです。

丑くんをもってお別れになってしまいました。

bうし球乃進


「悲しみ」

写真 2018-06-26 11 03 38

かなしみと

わたしと

足をからませて たどたどとゆく


 

来年の干支は寅(とら)です??  ひっくり返すと・・・

 

IMG_7060

 

ガラスのトラ!発想の転換から新結合といきたいですね。

 

IMG_7059

I saw her standing there!めっちゃイイの居るじゃん!

 

(島田真平氏作 ぐい呑み) http://shimadashinpeiglassworks.net/より

 

IMG_7077

別れの後にはいつも素晴らしい出会いがありますね!


 

さあ、恒例の「干支の引継式」来年の干支は寅(とら)です。

 

2022年は壬寅(みずのえとら)どんな一年になるのでしょいう?

 

「壬寅」は厳しい冬を越えて、芽吹き始め、新しい成長の礎となる年だとか、

 

冬が厳しいほど春の芽吹きは生命力に溢れ、華々しく生まれる年になるということらしいです!

 

IMG_7056

 

パナソニック産の可愛い干支の引継ぎ式で締めくくります。

 


 

キューピー探検隊の皆さんも一年間お疲れ様でした。

IMG_7057

本年中はたくさんのご愛顧をあずかり、誠に有難うございました。

皆様方にとって商売繁盛の年になりますよう心から祈念いたします。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

<年末年始休業のご案内>

 

12月29日(水) 通常営業  (17:20迄)

 

12月30日(木)~1月3日(月) 冬季休業

 

  1月 4日(火)  通常営業     (大牟田店のみ4日迄休業 5日より営業)

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

それでは、来年も変わらぬご厚誼のほどをよろしくお願い申し上げます。

皆様方にとって素晴らしい新年をお迎えになられますよう心よりお祈りいたします。