【熊本弁】あたたちは久しかぶりね~元気しとったつね?

【標準語】あなた方お久しぶりですね、お元気でしたか?

写真 2018-04-20 14 47 11

【熊本弁】な~ん、コロナのすってんのて、いっちょん出られんでおったたい!

【標準語】もうコロナだの何だのって、あまり外出もできなかったんですよ

 

【熊本弁】ゆーと、孫の節句もでけんでおとなしゅ~しとったたい

【標準語】まったく、孫の節句祝いもできず、おとなしくしてましたよ


キューピーの茶番はこのくらいにしまして、

昨年の夏から約半年以上続いたミニ展が終わり・・・

ミニ展ポスターまとめ2021

楽しかったDENZAI EXPO WEB+PLUSもひと段落・・・

Webプラス告知ポスター案

いろんな思い出が走馬灯のように蘇ります・・・死んじゃうのか?

 

 

 

いいえ、またおっぱじめます!

空調工具ミニ展要チラシ・LINE・ホームページ用5.19

ハッピー電気各店舗にて「空調工具」に特化したミニ展を開催いたします。

最新の空調工具や空調部材を中心に、便利な材料、付加価値の高い製品などお客様の日々のお仕事に

お役に立てるような商材を、実際にお手にとってお確かめいただけるようたくさん展示いたします。

 

空調工具&電材ミニ展開催します

空調工具ミニ展要チラシ・LINE・ホームページ用

さあ、見学しまくろう!12店の弾丸ツアー

今回の開催期間は各店舗で2日間のみと短くなりますが、こゆか(濃い)内容になっておりますけん、お見逃しのないようお願いしときますけん。

空調工具ミニ展要チラシ・LINE・ホームページ用5.18

 

まずは水俣店からスタートです!

感染症予防対策を徹底し今回もメーカー様は不在で、無人での開催になります。

前回のミニ展から実施しております「置きっぱなし展示」のスタイルでいきます。

弊社社員におきましては感染症対策を徹底、手指消毒・マスク着用・3蜜を避けてご対応します。

ご来場の皆様におかれましてもご理解とご協力のほどを宜しくお願い申し上げます。

 

【熊本弁】よかなら、現場の合間にち~っと見ぎゃ来てもらうと嬉しかっです。よろしゅうお願いしときま~す。

【標準語】よろしければ、現場のい合間にちょっとお越しいただけると幸いです、宜しくお願い申し上げます。


いろいろなところで情報発信しております。

新SNSバナー

フォロー、チャンネル登録、お友だち登録などお気軽に!お待ちしております。