電材エキスポ2019もう終わったったいね・・・(´;ω;`)ウッ…

最高にして、サイコでもある「電材エキスポ」そこが癖になるヤツ。

DSC09277

愛なんていらねえよ、夏。=マニアック

IMG_3023 

あのアシックスさんに初出展いただきました。

アシックスさんのブースはどこだったかね?

アシックス

いや、どっちかぐらい覚えとけよ!

bnr-meker_400-100_01

アシックスといえば、スポーツシューズ!

アシックスといえばこのマーク!

file

1964年(昭和39年)東京オリンピックでのタイガー印の活躍は46個(金20個、銀16個、銅10個)

2020年(令和2年) 東京オリンピックでは一体何個のメダリストが、アシックスのシューズを履いているのか?

世界中のアスリートに絶大なる信頼を得ている「アシックスシューズ」実はワーキングシューズとしても有名ですが、

電気工事業界でも大人気なのです!

電材エキスポ2019「アシックス」ブースです。

DSC08739

足と靴は切っても切り離せない関係です。

足と靴、アシとクツ、アシ・クス、アシックス!

ダジャレ大好き倶楽部にしてはいまひとつでした^^


そろそろ、アシックスさんに怒られるのでこのへんで!

建設業界すべての現場に安全靴は欠かせません

th_ASICS_Corporation_logo

アシックスワーキングシューズ

プレゼンテーション1

ワーキングシューズと言いましても、そのモデルとカラーはものすごい数ですね!

DSC08740 - コピー

サイズ展開も幅広く、会場には試し履き用のシューズをご用意いただきました。

DSC08738 


なんさんカッコよかっです!

プレゼンテーション2

人気でした、BOAシステム搭載のハイカットモデル

DSC08740 - コピー - コピー

定番のローカットも良さそうです。

DSC08740 - コピーLOW


プレゼンテーション2

ホールド性と軽量性に優れた、走りたくなるようなワーキングシューズ誕生!

なんと、HONDAレーシング TeamHRC採用モデル!

プレゼンテーション1

コンマ1秒を競う、過酷なロードレースの世界で走り回る、TeamHRCのピットクルーの足元をサポート。

DSC0874011

こらどっちもヨカばい!


我慢できずハッピー電気新市街店に展示しました

IMG_2281

アシックスWINJOB CP210クラシックレッド×ホワイト(幅2E)

IMG_2284

独自の衝撃緩衝材GEL(ゲル)は足の負担が違うと好評。しっかよかごたっです。

 

つま先は。。。JSAA規格A種認定品。A種先芯を使用

IMG_2284111

象が踏んでも壊れないです。(踏まんばってんね!)

あなたはどっち派!? どっちも展示してます♪

IMG_3824

新市街店へご来店の際は是非、お手に取って、足で履いてお確かめください。


本物のプロが認めたプロフェッショナルシューズ

DSC08739

電材エキスポでのたくさんの商品展示、情報発信など本当にありがとうございました。

ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。


インスタグラムバナー

インスタグラムはじめました!フォローお待ちしております。