2018年も残すところあとわずかとなりました。

ハッピー電気全店で本日の12月28日が仕事納めとなります。

本年中はたくさんのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。


来年の干支は亥です。

IMG_1616

亥は十二支の中では、最後にくる干支であることから、植物で言うと生命力が閉じているという意味を持っており、果実が種子となっている状態になるのだそうです。そのため、次の干支の「子」の年にしっかりと生まれて来れるようエネルギーを蓄えている年になるそう。そういった意味が由来となり、亥年は次のステージ、ステップに向けて、しっかり準備をしていく時期なのだそうです。

猪の肉が持つ万病を予防する力、無病息災でこの一年を乗り切りましょう。


それでは、平成最後の干支の引き継ぎ式に入らせていだきます。

「戌」から「亥」へバトンタッチです、仲間たちも見守ってくれています。

①

河村電器産業様より恒例の干支の置物を頂戴しました、いつもありがとうございます。

IMG_1612

皆様方にとって商売繁盛の年になりますよう心から祈念いたします。


ハッピー電気商会 年末年始休業のご案内 

キューピー休暇案内

休業中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

尚、年始は 1月7日((月))より通常営業いたします。

☆デンザイエモーション非稼働日☆

~下記の4日間のみ終日ご利用できません~

12/31(月)・ 1/1(火)・1/2(水)・ 1/3(木)


本年中はたくさんのご愛顧をあずかり、誠に有難うございました。

IMG_1647

また、来年も変わらぬご厚誼のほどをよろしくお願い申し上げます。

皆様方にとって素晴らしい新年をお迎えになられますよう心よりお祈り致します。