平成30年10月11・12日(木・金)の2日間、展示見本市を開催しました。

ロゴ3

「電材EXPO2018 in Kumamoto」終了いたしました。

ご多忙中、また遠方からもたくさんのご来場を賜り、誠にありがとうございました。

DSC06876

<開催概要>

県内最大級のスケールでお届けする最新情報満載の「ご提案型展示会」です。

日々進化し続けている電気設備に関する機器・資材・工具あらゆる最新商材から、 ご提案商材に至るまで、ありとあらゆる商品を展示。

また、お客様のご商売に役立つ研修や講習会も同時開催。最新情報や注目の新商品に実際に見て触れていただき、電気工事に携わるすべての方に これからのご商売のツール、ご提案のネタ、仕掛けの材料として、 皆様のこれから先のご商売にご活用いただけるような「電材総合見本市」を目指しております。


そういえば、ハロウィンですね、

IMG_8268

なぞかけをひとつ

ハロウィンとかけまして、VR(バーチャル・リアリティ)と解きます。

その心は、どちらも仮装(仮想)でわくわくしますね。

はがき大キューピーフォト2018.7.6

う~ん、なぞかけイマイチだったな・・・寝てのかな?

IMG_8270 

寝てね~よ!


冗談はこのくらいにしまして、展示会を想い出しながらブースをご紹介していきます。

電材EXPO2018 大光電機ブース

大光電機様展示ブースは、パナソニックさんを出て前半の一番最初辺りでしたね。

DSC07106

例年より展示ブース拡張いただき、ご提案商材を中心に素晴らしい展示を戴きました。

DSC06604

なかでも、注目されていた製品を少しご紹介いたします。

IMG_8086

業界初の重耐塩仕様が標準化されている屋外LED照明だそうです。

ZERO LANDSCAPE LIGHTING ZERO

専業メーカー様ならではの「こだわり」の詰まった製品シリーズをご紹介

IMG_8085

その名も、「ZERO」シリーズ、黒一色のポスターとて恰好いいですね!

ワンランク上のデザインや質感、機能にこだわった照明器具シリーズになります。

image01

ZEROとは?

ベーシックなフォルムに、最先端のLED照明技術と

最高の質感を持つ、ワンランク上の屋外照明シリーズです

もっと分かりやすく具体的に言いますと、

main_zero_02

ZEROのこだわりとは?

①一本のビスも見せない、シンプルを極めた意匠性

②必要な方向に必要な量を放射する、完璧な光の制御

③水中試験をもクリアした、鉄壁の防水・防塵性能

④ビス一本まで鉄を使わない防錆性能

⑤大木を倒すほどの強風、風速60m/sにも耐える耐久性
(スポットライトは、地上100m以上での設置を考慮して、風速90m/sに対応)

例えば、GLASS GLOBE

自然な質感とやわらかい光を求めて匠の技を継承するガラス照明器具

ZERO

そこまで拘らくてもいいんじゃないか?というくらいの拘り「好きです」


全て同一価格で対応

ZEROシリーズは塗装色の別注、同一価格でご対応してくれます。

order_sample_img

ZEROシリーズは、お客様の要望に合わせ、さまざまな色へのカラーオーダーが可能です。
塗装色別注での費用のアップはなく、カタログ表記価格と同価格で対応いたします

※塗装色は、如何なる指定色でも対応可能です。


展示商品紹介 アウトドアフットライト

とにかく上質で、デザインがお洒落です。

IMG_8082

発光部に導光板を使用したスタイリッシュなポール灯

IMG_8083

大光電機 屋外灯 ポールライト

IMG_8081   

灯具 LLP-7019LU アルミダイカスト ステンカラー色塗装

ポール LLA-7014U アルミ型材 ステンカラー色塗装 


展示商品紹介 アウトドアブラケット

屋外LEDブラケットも素敵ですね。

IMG_8084

質感、エッジの効いたデザイン、曲線美を追求し細部にわたり拘り抜いたワンランク上の照明器具です。

image02

加えて、屋外で長期間性能を維持するための二重防水構造と多様な防水技術も兼ね備える秀逸な器具たち。

上質な質感を持つZEROシリーズは、全製品が重耐塩仕様を実現。

ZEROは、アウトドアシリーズとしては業界で初めて、重耐塩処理を標準仕様としています。
錆に強いため、海岸より200m以内の場所でも安心してご使用いただけます。

ZERO②

大光電機さんのワンランク上の屋外照明器具「ZEROシリーズ」お見知りおきください

大光電機ZEROスペシャルサイト https://www2.lighting-daiko.co.jp/led_products/products_info/zero.html

IMG_8086

大光電機スタッフ様Special Thanks!、ならびに大光電機ブースへご来場のお客様ありがとうございました。