謹んで初春のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

本年もより一層のご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

P1080583

皆様のお役にたてるような情報を発信していきますので、本年も引き続き「電材屋ブログ」をよろしくお願いします。

 

さて、ハッピー電気の新年はパナソニックさんの「初荷」で始まります。

初荷

「初荷」正月の商い初めの商品を店先まで運んでいただき、ご挨拶の後、三三七拍子の舞を披露いただきます。

 

昭和初期から続く「松下名物行事」とされる正月恒例の行事「初荷」は、現在もしっかりと受け継がれております。

P1100778

「わっしょい、わっしょい」パナソニックさんの初荷を見ないと一年が始まった気がしない、という感じですね。

 

パナソニック坂ノ上所長様より、厳粛な新年ご挨拶を頂戴します。

P1100787

 

そして、新年恒例のパナソニック伝統 「三三七拍子」 ご挨拶です。

P1100799

 

拝見する度にその「気合」に圧倒されます。

P1100801

 

素晴らしい舞です。

P1100806

毎年の事ですが、とても清々しい気持ちになると共に身が引き締まる思いです。

 

パナソニック株式会社エコソリューションズ社熊本電材営業所ご一同様

完璧

心のこもった素晴らしいご新年ご挨拶をいただき誠にありがとうございました。

また、朝早くからたくさんの仕入先様に新年のご挨拶をいただき、御礼申し上げます。

これからも末永くお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。