ミヤナガ デルタゴンビット
コアドリル・ホルソー・ドリル 電気工事に必要な穿孔作業には欠かせないメーカーさん |
どんな素材でもスムースに穴をあけるために、常に新しい技術を追及し続ける 大正5年創業、96年の伝統に支えられた信頼の老舗ブランド 業界では知らない方はいない、「穴あけ」 のプロフェッショナルメーカーさんであります。 |
今回はミヤナガさんの看板商品のひとつ デルタゴンビット をご紹介します。 |
ミヤナガ デルタゴンビット
デルタ = 三角形をしたもの = 3枚の刃がミソです
赤いパッケージでお馴染みの名品と呼べる ミヤナガ 「デルタゴンビット」
いろんな展示会場で切り先をおすすめしますが、お客様は口々に
「俺はデルタゴンば使いよるもんね」 「デルタゴンじゃなかといかんばい」
ブランド名のミヤナガさんは知らなくても 「デルタゴン」 の名称は知っている という方も
それほど建設業界で 「デルタゴンビット」 は根強く浸透しているのを実感しました。
大きいサイズは5枚刃で、安定したその威力を発揮します。
刃先先端のチゼルポイントを無くす事により、位置決めが容易です。
位置決め時のはねも少なく、スムーズに穿孔することが出来ます、これデルタゴンだけです
コンクリートに打設されたデッキプレートも、容易に切断します。
穿孔による引っかかりや衝撃が少なく、安定した穿孔が可能です。
一番下のデルタ軸 一見、心もとないように見えますが、大間違いです
ネジタイプに比べて、安定した切粉の排出によりスムーズな穿孔が可能です。
一度使えばわかる、その性能 「デルタゴンビット」 もう手放せません。
電気工事で頻繁に使用するサイズは3枚刃がほとんどです (20mm以下)
セールスポイントがわかりやすく動画でご説明してあります、お暇なときにご覧ください
ミヤナガさんのホームページより
デルタゴンビットまとめ
コンクリート、ブロック、モルタル、石材、デッキプレート+コンクリート等への穴あけ作業に。
ミヤナガ 「デルタゴンビット」 まずは一度お試しくださいませ。