少しづつ秋の気配が近づいてますね、キューピー探検隊の皆さんも秋仕様です。

IMG_8998

あちい、あちぃと言ってたら、寒なった〜と言いたいトコロがまだ暑いですね。

そう熱い!熱いと言えば、「電材!」噂の出張ミニ展が連チャンで開催されます!

Hi!DENZAI.ようこそ!電材。

Happy Event ハッピーなイベントを。

電材ミニ展示会in水俣はじまるよ〜

 水俣の皆々様、お待たせしました。

電材展示会2020黒水俣

2週間置きっぱなし!ヤりっぱなし! 

10月13日(火)〜10月28日(水)まで2週間ぶっ通しで「無人展示」します。

ツバメ

お好きな時間にお好きなだけ見ていってください✨♡

電材展示会2020白水俣

じゃぁ~ん!間口が広いので「マジの展示会」みたいですね!(マジですけど)

IMG_9124

おおっ~電材や工具に囲まれて、気持ちよさそう~

ねずみ

水俣はいっぺん来たらクセんなっとです!

IMG_9133

おきっぱなしなので、見放題!おさわりOK! 

おきっぱなし


感染症予防を念頭に基本的には無人での展示会を開催いたします。

当社で数年前から実施しております「置きっぱなし展示」スタイルです。メーカー様の常駐はなく、出来る限り社員にてご対応させていただきます。

感染症予防を徹底、マスク着用、手指消毒、3蜜を避けてご対応いたします。

ご来場の皆様におかれましてもご理解とご協力の程をよろしくお願い申し上げます。

水俣営業所(ミニ展)

電材ミニ展示会in水俣営業所

■場所 ㈱ハッピー電気商会水俣営業所

■日程 10月13日(火)〜10月28日(水)までの2週間ロング開催いたします。

弊社の全店お得意先様はもちろん、お取引のないお客様でも、異業種の方もお気軽にお越しください。

スタッフ一同、感染症対策を徹底してお待ち申し上げております。


ハッピー電気のインスタグラムでもミニ展情報を発信中です。

インスタグラムバナー

ほぼ毎日情報発信しております。いいね、フォローお待ちしております。