春の晴天に恵まれ、電材EXPOin天草は、無事に終了いたしました。

アイキャッチ②

電設資材・電気機器、材料に関する新商品・提案商品・最新の工具等を展示したご提案型展示会を開催しました。

一部商品に関しては、以前メーカー様の展示会で見学した、気になった商品を展示してもらえる様にご要望しました。 そのお陰で、当日もお客さんと一緒に回るだけでなく、こちらから見てもらいたい商品へ導きご提案する事も出来ました。また得意先ではない工事業者様、異業種様などへも広くご案内しました。これからの電気工事業の発展に繋がるような展示会を目指し開催しました。

始めての試みで「天草市民センター」様にお世話になりました。

P1150486

場所柄も良く、広くて設備も素晴らしい便利な会場でした。


パナソニックエコソリューションズ社ブース

キャプチャ

LED照明器具に音源を搭載したモデル(ダウンライト・シーリングライト)

毎日の家事を楽しく、ご家族のくつろぎの空間をより素敵に演出してくれます。

P1150592

スマホでシーンにあわせて光と音を演出してくれます。

動画でイメージをご覧ください。

スピーカー搭載LEDシーリングライト【パナソニック公式】  


Panasonicスポットライト型プロジェクタースペースプレーヤー

スペースプレーヤーは、いつもの空間に新しい価値を生み出す、新しいカタチのスポットライト型プロジェクターです。
各種店舗はもちろん、美術館、博物館、ホテル、オフィスなど、あらゆる空間の魅力づくりをサポートします。

P1150615

スペースプレーヤー:設計事務所・ホテルなど、案内時にチラシを配布し、PRをしました。電材EXPO会場では、このスペースに導いてのご説明をしました。

P1150599

会場内でもご興味を示されるお客様が多い製品でした。


三菱電機住環境システムズブーズ

たくさんの商材を展示、ご提案いただきました。

P1150523

<高天井LEDベースライトGT>効率・省電力・軽量化を更に高め、モデルチェンジ

高天井LEDを直接持ってもらい、HF400W相当での軽さを実感いただきました!

P1150656

<三菱電機DCモーター天井扇>

DCタイプの天井扇の能力のすごさを実機を使ってご体感いただけました。


大光電機ZEROシリーズも好評

業界初の重耐塩仕様が標準化されている屋外LED照明をずらりと展示しました。

P1150501

海に囲まれた天草地区の悩み「塩害」に対応する、重耐塩仕様標準化ZEROシリーズはご興味を持ってくださるお客様が多く、とても好評いただきました。

P1150646

屋外で長期間性能を維持するための二重防水構造と多様な防水技術も兼ね備える秀逸な器具です。


従業員様全員でご来場いただいたお会社様もございました。

P1150840

展示会のご案内時に、社長様に趣旨をご理解いただき、従業員さんに見に行く様にご指示いただきました。グループ内の各施設内の改修などに役に立つよう研修を兼ねてとの事でした。お忙しい中、足を運んでいただき誠にありがとうございました。


会場お隣の天草電気工事業協同組合様にもポスターを掲示などPRいただけました。

P1150821

カウンターにはチラシを設置、用事で来られた組合員様がチラシを持って帰られてる方もいらっしゃったそうです。組合の広報紙にも電材EXPOを掲載してもらい、PRしていただけました。その節はたいへんお世話になり有り難うございました。


電材EXPOin天草へのご来場ありがとうございました。

会場も初めて、営業所軒先の展示会から、天草市民センター様展示ホールへと格段に広くなりました。沢山のメーカー様にご参加いただき、素晴らしい展示会が開催できました。(展示会は終了しました)

P1150553

開催にあたりご尽力いただきました出展社様、年度末のお忙しい平日にもかかわらず、

ご来場いただきました、たくさんのお客様へ厚く御礼申し上げます。

またいつかこの会場でお会いできる機会を楽しみにしております。