お久しぶりの大牟田営業所からお便りが届きました。

電材エキスポ② 

さすがは大牟田店、やることがゴイスーですね。

店舗におじゃましまんにゃわ。

YFF0V4Og[1]

そこには!カオスな光景が広がっておりましたdevil

oUBFtG9A[1]  

どこを見ても、素晴らしいテイストです。

PAgHJs6w[1]

職人さんの為のライフスタイル提案型ショップになっております(ホントです)

TUOd2VWQ[1]

しっかり展示会のPRもさせて頂いております。

電材エキスポ2019

吉開作

ハッピー電気大牟田店のアーティストが描い作品です。(巨匠が何人おんねん!)

電材エキスポってどんな展示会なの?

出展商品のごく一部をご紹介いたします。

吉開作品ポスター

県内最大級のスケールでお届けする最新情報満載の「ご提案型展示会」です。

日々進化し続けている電気設備に関する機器・資材・工具あらゆる最新商材から、 ご提案商材に至るまで、ありとあらゆる商品を展示いたします。

また、お客様のご商売に役立つ研修や講習会も同時開催いたします。最新情報や注目の新商品に実際に見て触れていただき、電気工事に携わるすべての方に これからのご商売のツール、ご提案のネタ、仕掛けの材料として、 皆様のこれから先のご商売にご活用いただけるような「電材総合見本市」を目指しております。(ホントです)

電材エキスポ②

どんだけポスター作っとかーい!(まだあっばいた)

電材エキスポ2019 in Kumamoto

10月9日(9水)・10日(木)の2日間 グランメッセ熊本にて開催いたします>

今回も展示商材を幅広く、多数のジャンルから厳選した最新情報をお届けいたします。

アニメ風

LED照明・蓄電システム・HEMS・EV充電設備・住宅分電盤・セキュリティ・情報設備・制御・電路商材・配管材・通信・電線・計測器・電設工具・作業工具・電動工具・油圧工具・アート作品など電気設備に関する商材を一同に展示します。

ご多忙の折とは存じますが、何卒ご都合立ての程を宜しくお願い申し上げます。

大牟田営業所のお得意先様、電材エキスポへのたくさんのご来場をお待ちしております。