1-201501250321260061

ジェフコムさんと言えば、

1月に大牟田で開催したミニ展を昨日の事のように想い出します。

ae0647f9f50c6bf775f61991688a45ef

そう言えば、こんな楽しいことがありましたね~その節はありがとうございました。

プレゼンテーション1

いい男は背中で語る!イケてる職人さんシリーズのブログこちら をご覧ください。


先日、当社でもイケてる背中を発見しました!羽が生えてる?って言うか服着ろよ。

写真 2018-02-09 12 53 02

冗談はこのくらいにしまして、本題に入ります。

電気工事の必須アイテムのひとつといえば「脚立」です。

image_7

照明や空調機の取り付け、上ったり降りたり、移動したり結構たいへんです。

登って作業をしている際に、充電工具を離したい時がございませんでしょうか?

また電線の切りかすなど、腰袋に入れておられませんでしょうか?

今日は、そんなお客様にもってこいの商品をご紹介いたします。

でも今日は脚立の宣伝じゃないんです。


ようやく本題です。

ジェフコムキャタツアンダーバッグ

KB-30-

ジェフコムらしい2色のカラー展開になっております。

KB-30-YL-BK

ジェフコム)キャタツアンダーバッグKB-30-YL/BK 2色あり:定価各3,000円

ああ、これ良いですね。

知って得する熊本弁講座

熊本弁)両手ば使わなんときのあっとたい

標準語)両手を使わなければいけない時がありますよね

へるめっとくん

熊本弁)置くとこんのなかったい、おりっともせからしかし

標準語)置く場所がないんですよ、降りるのも面倒だしね


でも、使い方が面倒だったり、開閉しにくかったりするんですよね。

ジェフコムさんそこんとこどうなんでようか?

 

ご使用方法はこうです。

KB-30-YL_01

伸縮マジックテープなので取り付けも簡単になっております。

KB-30-YL_02

ステップではなく、支柱の4ヶ所にしっかり取り付けてください。

うんうん、これは使い勝手が良さそうですね。

KB-30-YL_03

取り付けたまま脚立の開閉ができるところも助かります。

キャタツアンダーバッグ、もう欲しくなってきましたね!

<まとめ>

工具や部材を手近に置ける、ありそうで無かった便利グッズ
◆支柱に、伸縮マジックテープで取付けが簡単です
※誤って踏みつけた際に転倒、落下の原因となりますので、踏ざん(ステップ)に取付けないで下さい
◆取り付けたまま脚立の開閉が可能,です
◆収納可能質量の目安:2kgまで

ひと言

熊本弁)あんまおもかつはいるっとでけんばい

標準語)あまり重たい物は入れないでくださいね。


ジェフコムキャタツアンダーバッグ

KB-30-YL

※一度使うと病みつきになる恐れがありますのでご注意ください。

※新商品の為、お取り寄せになります。


株式会社ハッピー電気商会13拠点マップ

営業所MAP2016

13拠点のネットワークで皆様をサポート致します。

ハッピー電気①

ケーブル牽引具・圧着工具・電設工具・作業工具・通線工具~電気工事の必須アイテムのジェフコム製品をお取扱いしております。

13拠点のネットワークと豊富な在庫品揃え、電材専門のスタッフがお待ちしております。


㈱ハッピー電気商会より大切なお知らせ

平成30年 4月1日(日) 役員交代のお知らせをご報告させて戴きます。

当ホームページ上のトップ画面より1日だけWeb限定公開いたします、

お休みの日ですが、ご確認いただけますよう宜しくお願い申し上げます。