HPわさもん工具市始まっております

題

本社店頭のわさもんコーナーもうご覧になっていただけましたでしょうか?

写真 2017-05-27 16 40 12

前回に引き続きマーベル×HPコラボ企画「わさもん工具市」の商品をご紹介してまいります。

使うだけで、工事の効率化に繋がる工具ないかな~ マーベルにございます!

 

小型ケーブルカッター

マーベルケーブルカッター ME-38S 定価4,600円

me-38s_a

小型なのに少ない力できれいに切断できる省力工具です。

me-38s

 

こんなに小さくて38SQまで切れるの!?嘘だろう~ 本当なんです。

P1120430-1024x768

狭い場所や高所での切断など、省スペースで、尚且つ少ない力でスパッときれいに切れます。騙されたと思って一度お試しくださいませ。

 

マーベル公式動画をご覧ください。

電気工事の現場でのお仕事の生産性向上にお役立ていただける製品でございます。


続いての省力工具はこちら

全ネジレンチMZR-34

マーベル全ネジレンチMRZ-34 定価6,700円

MZR-34

mzr-34111

なんと、W3/8、W1/2が兼用となっており工具を取り替える必要がございません。

へるめっとくん

全ネジボルト(吊りボルト)・・・電気配管やダクター・レースウェイ・空調機や機器の吊り下げ・軽天下地などを吊り下げるために使用する全部ネジが切ってあるボルトです。サイズがたくさんあり、さんぶ、よんぶ、W3/8だの9.5mmだのインチだのややこしいですが、過重によてサイズを選定いたします。

data-lazy-sizes

電設業界では3分・4分がだいたい主流になっておりますが

mzr-34111

その2サイズのボルトに、この1本で対応ができるという代物でございます。

これは便利ですね。高所作業や狭い場所でいちいちレンチを持ち変える必要がありません。ハンドルを曲げて早回しもできてとても便利です。

(強力本締めはW3/8使用時のみです)

◆ W3/8、W1/2が兼用。
◆ 着脱がワンタッチ。

軽天・ケーブルラック・配線など、全ネジボルトの作業に、抜群の威力を発揮します!

電気工事の現場でのお仕事の生産性向上にお役立ていただける製品でございます。


そして最後に

全ネジソケット

マーベル全ネジソケットMRZ-34S 定価5,000円

MZR-34S

こちらは6.35mm六角軸シャンクで、インパクトドライバに装着できます。

◆ 着脱がワンタッチ。
◆ W3/8、W1/2が兼用。

全ネジ・吊りボルトのネジ山をつぶさずに、ネジ込み、取り外し(逆転)が可能です!

手動で回すのとでは格段にお仕事のスピードが違います。

電気工事の現場でのお仕事の生産性向上にお役立ていただける製品でございます。


HPわさもん工具市始まっております

題

新しくなったマーベルさんの道楽会.comのホームページもお忘れなく!

道楽会バナー

皆さんも是非、いっぺん覗いてみてください。→ 道楽会.com https://www.dourakukai.com/ 


HPわさもん工具市」ハッピー電気全営業所にて開催中!

写真 2017-05-29 15 37

材のPROショップ 13拠点のネットワークで皆様をサポート致します。

電動工具・電設工具・作業工具・圧着工具・通線工具・先端工具・切削工具~電気工事の必須アイテムを数多くお取り扱いしております。

電気工事店様はもちろん、異業種のお客様のご来店も歓迎いたします。県内外13拠点のネットワークと豊富な品揃え 電材専門のスタッフがお待ちしております。