• HOME »
  • Blog »
  • お客様レビュー »
  • ついにNYから!人吉営業所へニューヨークからお越しのお客様にご来店いただきました!

ついにNYから!人吉営業所へニューヨークからお越しのお客様にご来店いただきました!

ハッピー電気人吉営業所へ

なんと!ニューヨークからお越しのお客様にご来店いただきました。

写真 2016-03-29 10 08 28

なぜ熊本県人吉市にお越しになられたのかお尋ねしますと、カリスマ的な人気を誇るアニメ「夏目友人帳」の舞台となる人吉球磨地方へ観光にみえられたそうです。

そのアニメに出てくる景色には、原作者の故郷である熊本県南部・人吉球磨地方が随所に使われているそうです。

実際にその舞台となった場所を探訪・聖地巡礼の旅にいらしゃったそうです。とても素敵なお話しですね♪というか日本のアニメ恐るべし!

夏目友人帳公式サイトhttp://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/

 

ではなぜ、当社へいらっしゃったのか?

なんでも、アメリカの家電品の電源プラグは3Pとのことで、日本の汎用コンセントには差し込めなかったそうです。

i320

お困りのことで、旅館の方に尋ねられ「ハッピー電気人吉営業所」をご紹介されての、ご来店される運びとなった訳でございます。

そして、ブログ掲載の旨をお願いしたところ、快く承諾いただきました。

 

お探しの商品がこちら!当社に常時在庫しております。

ZFCT1A225-563

接地極付きプラグが、既設のアースなしコンセントにもご使用できるアダプターで、プラグとコンセントの間に繋ぐだけでOKです。

これさえあれば、もう心配いりませんね!お買い上げ誠にありがとうございました。

Thank you so much! It was nice meeting you .

Have a nice trip!


 

ハッピー電気商会

人吉営業所

ハッピー電気商会 人吉営業所 熊本県人吉市駒井田213 TEL 0966-22-2438 

人吉営業所社屋建替えのため、4月14・15日は仮店舗への引越し作業を行います。

お客様には大変ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

4月18日(月)からは仮店舗での営業開始となる予定です、詳細は担当よりご連絡させていただきます。

今後とも皆さまにご満足いただけるよう努めてまいります、引き続きのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

Copyright © 株式会社 ハッピー電気商会 All Rights Reserved.