わらにまみれてヨー♪

わら

オーラ 泥臭くやってますよ

 

 何やってんの??

 

空調工具ミニ展示会やってるよ!

いまココ2022

〜昨年から取り組んでおります空調工具ミ二展示会〜

最新の空調工具を中心に、便利な部材、付加価値の高い製品など、お客様の日々のお仕事のお役に立てるような商材を、

実際にお手にとってお確かめいただけるようたくさんの製品をご提案させていただいております。

ポスター

【展示商材の一例】

真空ポンプ・トルクレンチ・ベンダー・漏洩検知リークテスタ・チューブカッター・ゲージマニホールド・チャージホース・チャージングスケール・手動フレアツール・電動フレアツールセット・エアコンダクトカッター・ドレンパイプカッター・リーマー・冷媒管用ワンタッチ継ぎ手 

最新の工具の実機をご覧いただきながらご提案したり、空調工事のプロの方から貴重なお声をお聞きできたり、たいへん貴重な情報交換の場にもなっております。

 

 

ではでは、ご好評の商品の中からおすすめの逸品をご紹介します。

 

イチネンTASCO 電動フレアツールセット

STA550SF 定価69,300円

TA550SFハ゜ンフレット-001

銅管をセットし、スタートボタンを押すだけでフレア加工が完了するという工具です。

IMG_3594

とても軽くて、持ちやすいグリップです。

 

IMG_3595

 

この洗濯バサミのようなクランプがいい仕事をします!

IMG_3667

 

▼銅管をクランプではさむ際に、ストッパーが付いており面出しの心配はご無用

IMG_3668

 

こらツボに入って気持ちんよか~ あた上手ね-!

IMG_3671

キューピー専用クランプは販売しておりません。

 

銅管をセットいてスタートボタンを押すだけでフレア加工が完了!

TA550SFハ゜ンフレット-01

本体にセットすると、少しグラグラしますが、ハンドル握るだけでロック完了!

 

冷媒管をはさんで、ストンといれて、ギュッと握って、ボタンを押すだけ

TA550SFハ゜ンフレット-02

 

きれいで一定のフレア加工がどなたでもで簡単にできます。

 

 

公式動画もご覧ください

フレア加工に不慣れな方でも、大量に作業される方にもおすすめな逸品です。

 

 

充電式電動フレアツールセット STA550SF 定価69,300円 

IMG_3596

セット内容・・・本体・ケース・充電器・リチウムイオン電池1個・専用クランプ1/4・3/8・1/2)

(5分と6分を買い足してもケースに収まるように空きスペースがあります)

 

LEDライトが付いて、電池残量も見れます ← これはとても便利です!

TA550SFハ゜ンフレット-03

昨年は欠品しておりたいへんご迷惑をお掛けいたしましたが、今夏はまだ入荷がございます。

 

どこかで実機が見れますか? 

 

次は水俣店でご覧いただけます

水俣

今週は水俣店で待っとっけんねー!

水俣営業所-1024x724

ハッピー電気商会 水俣営業所  

メーカー様不在になりますが、専門の担当者様とのホットラインあり、マニアックなご質問にも対応します。

どうぞお気軽に遊びに来てください!スタッフ一同心よりお待ちしております。


SNSや公式動画チャンネルなど情報発信しております。

SNSアイコンバナー小

いいね、フォロー、チャンネル登録お待ちしております。