3月に開催予定でした「ハッピーひな祭りフェス2020」は開催中止となりました。

IMG_5577

KEWPIES関係者はじめ、関係各位の皆様には深くお詫び申しげます。


お久しブリーフ!水俣営業所からお便りが届きました。

00

シュタッ!

はっぴーこみゅにけーしょん!

ナウでヤングでニッチなタウン情報誌「水俣営業所」からのお便りです。

R2年2月号 (1)

毎回楽しい情報を毎月お配りしてます、情報盛りだくさんで楽しい紙面となってます。


ご自慢のペットちゃんご紹介コーナー

電材エキスポ2019「フォトコンテスト」でも人気でした 「ペットちゃんコーナー」

お得意先様の㈱大電気設備工業様「フィス」くんが紹介してありました。

ok

名前:フィスくん

年齢:5才(推定)

最近の悩み:猫に囲まれて育ったので、自分だけ繋がれていることに納得がいかない。

可愛いですね~大石社長様 楽しい情報ご提供いただきありがとうございました。


本業の電設資材の商品紹介もございますよ♪

寺田電機 壁用プッシュコンセント

電材エキスポ に出展してありました寺田電機工業様の製品紹介がありました。

5

寺田電機製作所 壁用プッシュコンセント 画期的!存在を感じさせないフラットな壁用コンセント

t

床用のフロアコンセントの壁バージョンとでもいいますか!? 素晴らしいアイデア商品ですね。

T3

お見知りおきくださいませ


あの船はいったい何処へ行くのだろう・・・

P108036611

愉快な仲間たちとの おもひでぽろぽろ

P1110829

インスタてろ、ブログてろん、

やっぱ男は 紙たい、紙っ!

6

チュウ~

8

ウゥッ~

9

スイスイスゥ~

10

たにく~

ついてこいよ~♪

4

ついてこいよ~♪

IMG_5583

ABC ABCハァーン!E気持ち♪

7

え~っと、今回のブログは何の回だったですかね?


ハッピー電気商会 水俣営業所

水俣はっぴーこみゅにけーしょん編集部では皆様からの情報をお待ちしております。

愛犬や愛猫ちゃんなどご自慢のペットちゃん、お車や自慢のバイクなどご趣味のネタでもなんでもOKです。

長年使い込まれた作業工具、腰道具なんかも拝見させて欲しいです。

たくさんの情報をお待ち申し上げております。

水俣営業所

ハッピー電気商会 水俣営業所 熊本県水俣市袋2606-22 TEL 0966-63-6711 

・芦北インターから(約40分)国道3号線を鹿児島方面へ約20km

・JR新水俣駅から(約20分) 国道3号線を鹿児島方面へ約6km

・JR米ノ津駅(鹿児島県)から (約20分) 国道3号線を熊本方面へ約9km

ローソン様・コメリ様を左手に通り過ぎて、新栄合板様を右折し、袋小学校突き当りを右折して100m先の左手

ちょっと可笑しな電材店 ハッピー電気水俣(営)へ皆様のご来店お待ち申し上げております。