残暑お見舞い申し上げます。

立秋を過ぎたとはいえ、連日の酷暑、体調を崩されませんようご自愛ください。

ハッピー電気より夏季休暇のご案内です。

キューピー夏季休暇案内

たいへんご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。


さあ!またしても水俣営業所からお便りが届きました。

スイカ

30年8月

「はっぴーこみゅにけーしょん」8月号です!

30年8月号修正版

相変わらずなアナログ感が癖になります、毎月楽しみでしかたありません♪


さぁ、今回のネタは!?

ご自慢のペットちゃんご紹介コーナー

ペットコーナー

おおっ、またも遊び心満載のペットご紹介コーナー !!

~このコーナーではお客様や従業員のペットをご紹介してまいります~

今回は、お得意先様であります、「福嶋電設様のツバメちゃん」です!

もう旅立ってしまいましたが、毎年ツバメがやってくるそうです。

L型の金物で落とし物受けも作ってあるそうです。ツバメちゃんたちも快適に過ごせるマンションですね^^

来年はせひ、ツバメちゃんも一緒にご紹介したいと思います。

 ツバメ2

ペンギン!?

福嶋電設様 楽しい情報のご提供いただきありがとうございました!


商品のご紹介もしっかり掲載しております。

30年8月号

マキタ18VヘッジトリマMUH500DRG/MUH600DRG

キャプチャ

コード式だと油断するとついつい、コードを切ってしまったcryingなんてことが・・・

ところが、この充電式ヘッジトリマ、バッテリー1個でエンジン並みのハイパワーで軽い!

バッテリー1個買い足して、充電しながら交互に使えば作業効率もアップします!


そして、はっぴーこみゅにけーしょん裏面は!

KTC(京都機械工具)の小物グッズのご紹介ですよ。

30年8月号修正版 (2)

泣く子も黙る!?KTCツール こんな面白いグッズも取り扱いされてるんですね。

bnr_brand

そうそう!KTCさんは、電材EXPO2018への初出展が決定しております。

はっぴーこみゅにけーしょん

お車好きの方、バイク好きのあなた、工具マニアの方も、是非グランメッセ会場でお待ちしております。


さぁ~て次回は!

30年

リョービエア空調服、完売御礼!続いて9月号はヘッド〇〇〇をご案内いたします。

今月の「はっぴーこみゅにけーしょん」8月号いかがでしたでしょうか?

水俣営業所

ハッピー電気水俣営業所をよろしくお願い申し上げます。

ツバメ2

じゃあまたね、バアぁ~イ。