小寒を過ぎ大寒へと、一年で最も寒さが厳しくなる季節となりました。

IMG_0596

小寒から大寒へ・・・その大じゃねーよ!

IMG_0551

寒さ厳しく続く折、ご自愛ください。


新年早々に開運(ウン)祈願も済みましたところで本題です!

新春 電材ミニ展示会 菊陽店はじまりました!

D83CDCA5-5F0A-4F33-8948-11C43988160E

菊陽方面のお客様たいへん長らくお待たせいたしました。

新年早々にミニ展はじまっております。

IMG_0566

ヒュ〜、寒かろうが、寒くなかろうがやる時はヤルばい!

さみーデイビスJrですが、お好きな時間にごゆっくりご覧ください。

 

ちらつく雪を見ながら、イカした工具を眺めるのも乙なものかと思われます。

IMG_0565

あぎゃんとや

IMG_0575

こぎゃんとも

IMG_0585

こがんともあっとですよ。

IMG_0568

ハッピー電気商会 菊陽営業所にてお待ちしております。

ミニ展バナー菊陽

■場所  (株)ハッピー電気商会 菊陽営業所

■住所  熊本県菊池郡菊陽町久保田2812-1

■日程  2021年1月5日(火)〜1月16日(土)まで 

熊本東(菊陽)営業所

感染症予防を念頭に基本的には無人での展示会を開催いたします。

当社で数年前から実施しております「置きっぱなし展示」スタイルです。メーカー様の常駐はなく、出来る限り社員にてご対応させていただきます。感染症予防を徹底、マスク着用、手指消毒、3蜜を避けてご対応いたします。ご来場の皆様におかれましてもご理解とご協力の程をよろしくお願い申し上げます。他店のお客様はもちろん、お取引のない方でもお気軽にご来店くださいませ。  


インスタグラムやツイッターで旬な情報を発信しております。 

SNSバナー

フォローはお気軽に、いいね!お待ちしております。