今年の2月頃に当ブログに掲載した、ピカコーポレイションさんの「スーパーかるノビ」の記事が、なんと!ピカコーレイション様公式Facebookで紹介されました。

無題

 

フェイスブックをやっている方は「ピカコーポレイション」で検索されてみてください。

▼そのFacebookの投稿がコチラ!

 

ピカ


 

▼その時の記事はこちら

PIKA

 

▼STEP清水所長様よりデモ機をお借りして撮影した動画がこちら

【ピカコーポレイション】はしご兼用脚立スーパーかるノビ 

STEP清水所長に「スーパーかるノビ」のどこが良いのかを教えてもらい、写真で見るよりもわかりやすい動画を作成してみました

STEP様を通じて、製造メーカーのピカコーポレイション様の御目に留まり、ピカコーポレイション様の公式フェイスブックにご紹介いただきました。

 

ピカさんの記事の中に>写真をよーくご覧ください!とってもかわいらしい○○人形が!?

▼実はもっと小さなBabyが・・・探してみてください!クリックで拡大します

P1100876

いろんなメーカーさんの素晴らしい商材を、ユーザー様へ知っていただくためにWebでも頑張っております♪

今回ピカさんとインターネットを通じて繋がることができました。次は実際に使用されているプロのユーザーさまと繋がっていきたいですね。

ピカコーポレイション様この度はありがとうございました!


キャラクターバナー

その後ろにいますキャラクター達、実は当社の女性社員がひとりで描いている当社オリジナルのキャラクターなんですよ!

な~んか面白い「くつろぎと癒しの電材店」 ハッピー電気商会を今後ともよろしくお願い申し上げます。