電材EXPO2017 inグランメッセ熊本 ベッセルブースです。懐かしいですね!

DSC04120

ご興味のある方はこちらをご覧ください▼(展示会は終了しました)

バナー大型2016年

展示会が終わってからというもの、僕の心はもぬけの殻です。

仕事にもあまり身が入りません(これは以前から)

そんな憂鬱なハートを吹き飛ばしてくれるニュースが飛び込んでまいりました。

ひと言

熊本弁)どっかんね?

標準語)どこからですか?

ベッセルさんに決まってるだろうがー この○ゲ~

重ね重ね失礼いたしました。

バナー大型

気をとり直してベッセルさんのとっておきの商品をご紹介いたします。

どんなに電動工具が便利でも、電気工事に欠かせない手動工具がございます。

写真 2015-09-12 11 38 11

ドライバーです。当社ではベッセルドライバーをかれこれ何十年も販売しております。

その定番220番の限定品がもうすぐ入荷いたします。

ベッセル220LIMITED限定仕様

高級箱に包まれたベッセルボールグリップドライバー限定仕様(MADE IN JAPAN)

P1130538

パッケージもこだわりの限定仕様ですね。捨てらんね~

数量限定 LIMITED

P1130532

なんと!ハッピー電気カラーとなっております。格好いい!なんも言えね~

HP公式ロゴ高解像度

ベッセル220番+2×100mmプラスドライバー赤

ベッセル220番-6×100mmマイナスドライバー青の2本セットとなっております。

ネジに余裕の締めつけ力!力の入りやすいクッショングリップ、

ひと目でわかるようプラス・マイナスで色分けされています。


ベッセル220LIMITED限定仕様

では、スペックを詳しく見ていきましょう。

P1130536

深いレッドとブルーが渋い光沢を醸し出しております、よーく見ますと、

220 LIMITED←と書いてあります!

P1130534

限定仕様という証「220 LIMITED」の記載がありました!カックイイぃぃ~

 

プレミアムアセテートグリップ 深い赤、マーブルっぽい感じでもありますが、

質感はそれはもう最高です。

P1130535

限定という響きだけで白飯3杯いけます。

 

リビングに観賞用といたしましても、

P1130540

近年稀にみる傑作と言えるのではないでしょうか、

やはりどうしてもお手元に置いておきたい逸品でございます。

もちろんコレクションとしてではなく、

毎日の作業で存分にご使用いただくいのが本望かと存じます。

※磁石付き高精度・高強度ブラック刃先(クロムバナジウム鋼)性能は汎用品と同等。

 

熊本弁)あっときにこうとかんと すぐの~なっけんね

標準語)あるときに買っておかないと、すぐに売り切れてしまいますね

へるめっと

熊本弁)どしこでんあるばってんが、すぅぐほしゅなっとたいな~

標準語)たくさん持っていますが、すぐに欲しくなってしまうんですよ

お仕事を頑張っておられますので、大人買いされてもバチも当たらないかと思います。

ハッピー電気全店で各店限定5組のみ販売=1月下旬入荷予定ですが、詳しくは店頭にてお尋ねください。


株式会社ハッピー電気商会13拠点マップ

営業所MAP2016

電材のPROショップ 13拠点のネットワークで皆様をサポート致します。

ハッピー電気商会 全営業所プロ向けの工具を幅広くお取扱いしております

手動工具・作業工具・ドライバー・建築/設備用ビット・ソケット・ドリル~電気工事になくてはならない必須アイテムを取扱いしております。

県内外13拠点のネットワークと、豊富な在庫品揃え、専門のスタッフがお待ちしております。