お馴染みマーベルさんの道楽会.comのホームページが新しくなっていました!

Microsoft PowerPoint - プレゼンテーション1

スマートフォンでもご覧いただきやすいホームページに生まれ変わりました。新製品もいろいろ登場!
事務局からメールをいただいたので拝見しましたが、とても素晴らしいです!とても見やすくて、益々楽しいサイトになってます。

皆さんも是非、覗いてみてください。→ 道楽会.com https://www.dourakukai.com/ 


さて、お次は本社店頭リニューアルのお知らせです!

「なんか、新しかつは入っとらんとね?」 お客様からのお声を頂戴しておりました。

お待たせしました、本社店頭をプチリニューアルいたしました。

写真 2017-05-27 13 08 04

HPわさもん工具市始まっております

題

わ・さ・も・ん・・・わさもんとは?熊本弁で新しもの好き 漢字で書くと「早生者」だそうですが、

新しい商品が出てると、「とりあえず買ってみる」のは熊本の県民性とも云われています。ファッション業界でもまず熊本から試してみて、全国へ展開することもあるそうです!?そんな熊本県民のわさもん魂がウズウズするような工具をピックアップしております!

詳細は店頭もしくは、会員制Webサービス「デンザイエモーション」からでもご覧いただけます。


2017JECAlogo

電設工業展JECA FAIR 2017 マーベルさんも出展されておりました。

道楽会.comの新着情報に、東京 ビッグサイトで会いましょう!と記載してありました。

という事で、行ってまいりました東京ビッグサイトマーベルブース訪問しました。

写真 2017-05-18 14 52 34

素晴らしいブースにはたくさんの新商品が整然と見やすく展示されていました。

山本部長様より詳しい製品説明をしてただきました^^ その節はたいへんお世話になり、ありがとうございました。


それではマーベルさんおすすめの新商品をご紹介してまいります。

Shuttoシリーズ

03282253_58da6adc14673

シュッ!とさせて、サッ!と抜けるでお馴染みのShuttoシリーズのラインアップが増えております。

mdp-su-38_39_44_61_61l_62_85_86_100j

軽くて丈夫なキャンバス製の工具差しが主流ですが、布製なので先端が引っ掛かってしまいます。

無題

シュットシリーズは入口部分の背板に樹脂版が付いているので、抜き差しがしやすいんです

ドライバーは先端がきっちり収まり床などを傷つけません。

 

マーベルさんのイメージ動画をご覧ください。

1回ご使用いただければ、もう他のは使えません、是非一度お試しくださいませ。


ザ・ナイフ

マーベル ザ・ナイフLE-278 定価3,500円

ザナイフ

ただのナイフではありませんよ!シャープな切れ味はもちろん、グリップには高級ラバーを使用してあり、そのグリップ感は抜群です。
剛刃(ごうば)高周波焼き入れを施してあり、峰をハンマーで叩いても折れにくくなっております。

 

従来品よりも、刃先が10mm短くなったようです。

たかが10mm、されど10mm 取り回しがぜんぜん違います。

le-325_le-782

高級ラバー使用グリップはRも付いおり、手にした時のピッタリ感がすごくいいです。

 

マーベルさんのイメージ動画をご覧下さい。

メイドインジャパンクオリティで、シャープな切れ味!ご使用も、収納時もとにかくスムーズに作業できます。


HPわさもん工具市」ハッピー電気全営業所にて開催中!

ハッピー電気本社店頭に展示しております、ご来店の際は是非お確かめください。

写真 2017-05-27 16 40 12

電設工業展JECAFAIR2017で展示された商品もご覧いただけます。


今日はこのへんおしまいです、また次回もマーベル製品をご紹介いたします。

営業所MAP2016

材のPROショップ 13拠点のネットワークで皆様をサポート致します。

電動工具・電設工具・作業工具・圧着工具・通線工具・先端工具・切削工具~電気工事の必須アイテムを数多くお取り扱いしております。

電気工事店様はもちろん、異業種のお客様のご来店も歓迎いたします。県内外13拠点のネットワークと豊富な品揃え 電材専門のスタッフがお待ちしております。