2016年も残すところあとわずかとなりました。

ハッピー電気商会全店で本日の12月28日が仕事納めとなります。

本年中はたくさんのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。

 

来年の干支は酉年です。

p1120477

「酉」は鶏のことなのですが、そもそも酒つぼを描いた漢字だそうです。収穫した作物から酒を抽出するに由来したという説があり、収穫できる状態にある「実る」、「完熟」した状態という意味するそうです。酉年の由来は人に時を報せる生き物とも云われており、「取り(トリ)込む」という言葉にかけて、商売に縁起の良い干支だそうです。来年は皆様にとって実のある収穫ができることを期待いたしております。

 

卵つながりで、

コロンブス曰く「誰でもできそうなことでも、最初にやってのけるのは難しい」

お客様の為にできる事を、常に挑戦する気持ちを持ち続けていきたいと思います。

p1120481

 

それでは、恒例の干支の引き継ぎ式に入らせていだきます。

p1120478

河村電器産業様より恒例の干支の置物を頂戴しました、いつもありがとうございます。

 

申から

p1120448-2

 

酉へのバトンタッチとなります。

p1120476

皆様方にとって商売繁盛の年になりますよう心から祈念いたします。


ハッピー電気商会 年末年始休業のご案内

平成28年12月29日(木)~平成29年1月5日(木)

新年 1月6日(金)より通常営業致します。


本年中はたくさんのご愛顧をあずかり、誠に有難うございました。

皆様方にとって素晴らしい新年をお迎えになられますよう心よりお祈り致します。

また、来年も変わらぬご厚誼のほどをよろしくお願い申し上げます。