平成30年10月11・12日(木・金)の2日間、展示見本市を開催しました。

電材EXPO2018スライド

「電材EXPO2018 in Kumamoto」終了いたしました。

出店者様、ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

IMG_8167

<開催概要>

県内最大級のスケールでお届けする最新情報満載の「ご提案型展示会」です。

日々進化し続けている電気設備に関する機器・資材・工具あらゆる最新商材から、 ご提案商材に至るまで、ありとあらゆる商品を展示。

また、お客様のご商売に役立つ研修や講習会も同時開催。最新情報や注目の新商品に実際に見て触れていただき、電気工事に携わるすべての方に これからのご商売のツール、ご提案のネタ、仕掛けの材料として、 皆様のこれから先のご商売にご活用いただけるような「電材総合見本市」を目指しております。


楽しかった展示会を想い出しながらブースをご紹介していきます。

電材EXPO2018 オーデリックブース

あかり照明コーナーのオーデリックさんはこの辺りでしたね。

DSC07106

面白いご提案商材を中心に素晴らしい展示を戴きました。

DSC06621

オーデリックさんの一押し商品はこちら、オーデリック コネクテッドライティング

ttl_h1_top

enlightenedコネクテッドライティングとは?

特別な配線工事もいらず、部屋中のあかりをお手元から操作可能にする、次世代の照明器具システム

自由な演出やコントロールも思いのまま、すべてが無線でつながるあかりです。

操作は手元で

img_feature_01

どこからでも誰からでも。リモコンはもちろんお手持ちのスマホでもタブレットでも。

すべてのあかりをお手元でコントロール可能です。なにげない毎日が楽しくなりそうですね!

演出は思いのまま。

シーンに応じたあかりの色でくらす。             

img_feature_02

日常使いの光と、特別な光の演出を楽しむ

img_feature_03

生活のリズムや気分にあわせた照明をリモコンやスマホのアプリ等で簡単操作。

多リズムや気分にあわせた照明をリモコンやスマホのアプリ等で簡単操作。多彩なあかりをお楽しみいただけます。

シーンで照明の色が変わるだけで、人生がバラ色になりそうですね

簡単プラン、簡単施工。

施工も簡単で、調光器や信号線は不要です。(回路ごとのコントロールが可能です)

img_feature_04

必要なのは対応する器具とコントローラーのみ。特別な配線工事もいらず、

通常と同じようにプランするだけです。新築はもちろんリニューアルにもおすすめいたします。

電気工事店様にも嬉しい省施工で、工事の効率化も図れます。


ttl_h1_top

コネクテッドライティング タイプご紹介

コネクテッドライティングは、様々な用途に対応、そのニーズにマッチします。

(クリックで詳細へジャンプします)

bnr_homebnr_shop

bnr_rgbbnr_office

電材EXPO2018会場であかりを体感いただきました。

RGBとは、色の表現法の一種で、

(Red)、 (Green)、 (Blue) の三つの原色を混ぜて幅広い色を再現する加法混合

それをLED照明で、しかも簡単に操作できるのがオーデリックさんの新技術のひとつ。

日常使いの光と、

DSC07080

特別な光の演出を楽しむ。

DSC07081

もっと特別な光の演出を楽しむ♪

イヤ~ん。

DSC06624

癒されたい時には「グリーン」の演出で

DSC06625

リラックスしたい時には、スッキリとした「ブルー」で演出

DSC06626

マックスここまで出来ます!

IMG_0199

 

ウンチクはこのくらいにして、実際のデモ映像をご覧ください。

面白いですね、毎日がちょっと楽しくなりそうです。

出展社様スナップ写真コーナー

  オーデリック製品を熱く語る若人。

IMG_0384

オーデリック製品の事が大好きなのが伝わります、その笑顔素敵です!


オーデリックさんのワンランク上の次世代照明「コネクテッドライティング」お見知りおきください 。

DSC06621

オーデリックスタッフ様Special Thanks!ならびにオーデリックブースへ

ご来場のお客様ありがとうございました。