無題

ご存知マーベルさんと言えば、展示会の常連メーカーさん

電材EXPO2017 inグランメッセ熊本 昨年のマーベルブースです、カラフルで綺麗です。

DSC03638

こちらの素晴らしい展示は緻密かつ奥深い、展示の達人であります、

マーベル竹田さんが長年に渡り構築された賜物といえるでしょう。

DSC04123

模範的な好青年と言われるわたくしですが、竹田さんには到底勝てないと悟ったことを憶えています。

DSC03654

これはもう、インスタ映え、いえ、もはや芸術作品の域ですね。

ひと言


さてと、

冗談はおいときまして本題です。

今回はマーベルさんの究極の省力工具をご紹介します。

究極の2段式呼び線!コンパクト収納!

お題

マーベルMW-315ST(15m) 定価\10,800(税別) 狭いスキ間、追加配線に威力を発揮します!

ちょっとした配線工事の際に、「ほんとにちょっと通したい時」

イライラされたご経験などございませんでしょうか?

呼び線が入らない、通らない、なんか引っ掛かってる。。

呼び線の巻きが大きくて邪魔で、撚りがついて跳ね返って、も~うイライラはピーク

そんな電気工事作業のイライラを解消するお手伝いをする製品でごいざいます。


大きな特徴まして、線が2段式となっております。

細い線Φ3mm(5メートル)で先に案内して、

太い線Φ4.5mm(10メートル)で押し込みます。

詳細

まずは挿入の始まり→ヘッド部にも工夫が施してあり、繋ぎ部分も引っ掛からないよう考慮してあります。

ヘッド

そして、今回は限定で収納ケースと携帯にべんりなカラビナが付いております。

KE-SU

こんな風な作業をイメージいただくと分かりやすいと思います。

 

腰

素早く繰り出しができまして、呼び線がこんがらがる事もございません。

 

全体像はこのようなコーディネートになります▼

持ったイメージ

いかにも良いお仕事ができそうな風貌でございますね(勝手なイメージ)


熊本弁講座

熊本弁)ち~っとすっときにしっかためなっごたっ

標準語)ちょっとした作業の時に、為に成りそうですね

へるめっとくん

熊本弁)あたのいうごつ つこちみろかね

標準語)あなたの言うとおり、使ってみようかな


一度ご使用になられてみてください。

MW-315ST_A4チラシ(JAN)-001

マーベル スネークラインS MW-315ST製品仕様
■色:グリーン+オレンジ
■長さ:グリーン部分5m+オレンジ部分10m
■線径:グリーン部分φ3mm+オレンジ部分φ4.5mm

■標準価格 :10,800円(税別)

細い線で案内し、太い線で押し込む!

そして、コンパクト収納ときたもんだ。

何事もいっぺんにやろうとしても無理をします、恋の駆け引きも同様、入線作業にも通ずるものがございます。(巧いこと言うね)

狭いスキ間、追加配線ちょっとした入線作業にお役立ていただける製品 おすすめいたします。


株式会社ハッピー電気商会13拠点マップ

MAP

電材のPROショップ13拠点のネットワークで皆様をサポート致します。

圧着工具・電設工具・作業工具・通線工具・電気工事の必須アイテムマーベル製品をお取扱いしております。

皆さまのご来場をハッピー電気社員一同 心よりお待ち申し上げております。