showPhoto

プロの現場を支えるツールを世に送り出す電動工具メーカー

今日はマキタさんから驚きの製品をご紹介します。

 

その前に、いまマキタさんが取り組んでおられる「ZERO EMISSION」

0mission_im 

充電式工具でありながら、エンジン式に匹敵するパワーを有し「排気ガスを出さない」「燃料を必要としない」「始動時の手間がない」

そして「圧倒的に低騒音」。それが環境との調和を目指すマキタの充電式工具です。


今日のおすすめ製品はこちら!

プレゼンテーション1

まず、見た目はミリタリーブルーみたいで恰好いいです!マキタのロゴもイケてます。

そして性能ですが、これまた秀逸で「電気の力」で作業をアシストします。

マキタ純正バッテリー18V(BL1860B)2個搭載 (1個でも駆動します)

前進2速ギア付きで、時速3.5km/h・時速1.5km/hで約7.2kmの走行が可能です。

最大積載量は130㎏とハイスペックないままでに見たことのない充電式運搬車となっております。

 

そして、用途に応じて選べる2パターンがございます。

①充電式運搬車パイプフレームセット

CU180DZ+A-65470

 

 ②充電式運搬車バケットセット品

CU180DZ+A-65486

 

特長

18Vバッテリー1個でパワフル運搬ができます。(2個装着できます)

image01

18Vの電池だからあまりたいしたことないんじゃ?そう思った方いらっしゃいますね

 

マキタの技術をなめてもらっては困りますよ!

実際に後程お見せしますが、モーターでのアシストが思った以上にパワフル!

image08

実際にデモ機でお試しさせていただきましたが、思った以上に楽チンです!

 

まずは、マキタ公式動画をご覧ください。

 

操作イメージをご覧ください

操作方法は簡単でとても簡単で、しかも安全です。

 

重い荷物を運ぶことが多い建設現場で、運搬作業の負担を軽減します。

マキタは充電式なので、「排気ガスを出さない」「燃料を必要としない」「始動の手間がない」「振動が少ない」「圧倒的に低騒音」

人と環境にやさしく手軽にご使用できますので、お仕事の効率化にも繋がります。

手で押す力をパワーアシスト!マキタ充電式運搬車おすすめいたします。


株式会社ハッピー電気商会13拠点マップ

営業所MAP2016

電材のPROショップ 13拠点のネットワークで皆様をサポート致します。

ハッピー電気ではプロ向けの工具を幅広くお取扱いしております。充電工具・油圧工具・圧着工具・電設工具・作業工具・通線工具~電気工事の必須アイテムをお取扱いしております。

県内13拠点のネットワークと、豊富な品揃え、電材専門のスタッフがお待ちしております。