平成28年8月4日(木)Happy工具のmini展示会in本社 無事に終了しました。

TOPページ先頭スライド

ご来店いただいた皆さま誠にありがとうございました。

写真 2016-08-04 9 20 49

<出展社>

日置電機・・・日置計測器祭り!絶縁抵抗計・接地抵抗計・クランプ・検相器

長谷川工業・・・脚立祭り!人気の脚軽シリーズ・付脚部伸縮はしごハチ・ノビ

マーベル・・・ケーブルキャッチャー祭り!この際に竿を買い替えましょう!

本社では初めて、日置電機様・長谷川工業様に出展いただきドキドキのスタートとなりました。

 

まさに脚立祭りです!

脚軽・付脚部伸縮はしごハチ・ノビ・2連スライダー・高所作業台まで豪華展示です。

P1110313

 

当社の荷受け場には若干の勾配がありますが、ハセガワ脚部伸縮式脚立でピクリともしません!

伸縮

ご通行される歩行者の方も数多く、「脚立祭り」注目の的でした^^

 


実は、7月初旬に開催したHappy健軍営業所ミニ展の中で▼

ブログリンクバナー2016年

▼出展いただいた長谷川工業さんの体感デモ展示がたいへん好評でしたので、今回ご無理を言ってたくさんの展示をお願いしました。

34de0761090124c064ad446666aa5a49

長谷川工業の野中様いつもありがとうございます!


 

野中さん、準備や電話対応でお忙しい最中に、恒例の記念撮影にも

P1110327

ホッ! 

P1110329

サービス精神旺盛で、快く応じていただきありがとうございますm(_ _)m 


前菜はこのくらいにしまして、

今回ご紹介したいおすすめの商品はこちら!

R4長谷川アルミ高所作業台 快適ステージSTV2段・3段

Flash

・STV2段(全高4.32m)作業床高3.18m(作業床500mm×920mm)重量57.8kg

・STV3段(全高5.84m)作業床高4.70m(作業床500mm×920mm)重量74.3kg

 

一番のセールスポイントは、運搬・組立・解体が容易で効率的です。

stv床

▲作業床台は開閉式で、下からの昇降が可能です。また、昇降時に出入りしやすいよう踏みざんが上下スライドします。

 

鋼製のローリングタワー比べて、アルミ製のため軽量となっておりまして、(写真の製品はSTV2段)

             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▼解体すると、なんと!ライトバンへの積載が可能です!

Flash - コピー

 

実際に撤収の際にお手伝いしましたが、脚立を並列させてひとりで解体することができました。

写真 2016-08-04 17 07 17

斜め・水平のブレスバーのフックはワンタッチロック式で組立て時はもちろん、解体時にも安全且つスピーディ!

 

前回の健軍(営)でご覧になった工事店様が、今回のミニ展に今度は大勢でご来店され、実際の製品をご自分の目でじっくりご確認されご決断されました。

STV2段(全高4.32m)・作業床高さ3.18m /重量57.8kg オプションのブレーキ付キャスターセットでご成約いただきました、誠にありがとうございました。


長谷川工業~ハセガワクオリティ

本物の道具を求められる現場のためにハセガワ製品が大切な足場を支えてくれます。

1

指す高みへ。お客様のニーズに応えるHasegawa Quality

プロフェッショナルなお客様の多様なニーズにお応えすべく様々な作業をお手伝いできる製品を取り揃えてあります。

安全性(安全のプロフッッショナル)・技術(付加価値のある高品質な製品)・デザイン(その上格好いい)

仕事の生産性効率化のお手伝いをいたします。ハセガワ製品で現場作業の効率化アップ、いままで当たり前だった面倒な作業が劇的に変わります。


株式会社ハッピー電気商会13拠点マップ

営業所MAP2015

電材のPROショップ 13拠点のネットワークで皆様をサポート致します。

ハッピー電気①

ハッピー電気商会 全営業所 ハッピー電気ではプロ向けの工具を幅広くお取扱いしております。

脚立・2連、3連はしご・伸縮はしご・三脚・作業台・踏台・作業台・足場台・足場~電気工事の必須アイテムをお取扱いしております。

電気工事店様はもちろんこと、異業種のお客様のご来店も歓迎いたします、県内外13拠点のネットワークと豊富な品揃え 電材専門のスタッフがお待ちしております。